睡眠時無呼吸症候群の専門病院

医療法人財団日睡会 御茶ノ水呼吸ケアクリニック 睡眠時無呼吸症候群・呼吸器疾患・呼吸リハビリテーション専門医院 お問い合わせ・ご予約はTEL:03-3292-3838
メディア出演情報

2010年8月7日
村田 朗理事長監修の「5時半起きは人生が変わる!!ライバルに差をつける朝活」の本が青空出版がら出版されました。

村田 朗理事長が「40代からを生き抜く免疫力―免疫セルフチェック!あなたの免疫力はどのくらい?―」に続く第2段を青空出版から出版しました。環境省が朝型生活を応援している「朝チャレ」キャンペーンを行っているように、最近、「朝活」がブームになりつつあります。そこで、この本では、「朝活」するために「早寝」というより「早起き」にこだわり、
第一章は、朝活の基本となる睡眠・脳・身体の生理を科学的に解説。
第二章は、実際に朝活を実践している達人の実例。
第三章は、様々なシチュエーション別にすぐに実行できる朝活のテクニック。
第四章は、早起きするための10のコツ。
以上を解説しました。
昔から「早起きは三文の得」とも言います。キーワードは、「朝活」、すなわち「朝勝」です。「朝活」で人生を変えましょう。

村田 朗理事長監修の「5時半起きは人生が変わる!!ライバルに差をつける朝活」の本が青空出版がら出版されました。


戻る

メール予約はこちら